19代目名古屋学生チーム『鯱』

鯱っこ紹介

よさ名:もんすたー

鯱歴:2年目
大学:金城学院大学
コメント:食べることが死ぬほど好きです。十代最後!もっとはっちゃける!

よさ名:みずな

鯱歴:2年
大学:愛知教育大学
コメント:やる時はやる!!頑張るぞ楽しむぞ(^ω^)

よさ名:マヤコン

鯱歴:3年
大学:名古屋工業大学
コメント:ぱんつはかぶるけどキャラはかぶりたくない

よさ名:めちゃる

鯱歴:2年
大学:名古屋大学
コメント:鯱に入って顔が広くなりました(*´ー`*)あ、横にね( ´_ゝ`)だがしかし鯱的美人看護師めざしちゃったり☆〜(ゝ。∂)…とりあえず、鯱ってほんときらきらしてる。だいすき!!!

よさ名:めと

鯱歴:3年
大学:南山大学
コメント:好きなEARTHBEATの衣装はフリンジー!

よさ名:豆大福

鯱歴:2年
大学:椙山女学園大学
コメント:三度の飯とアイスが好き( ̄▽ ̄)
ダイエットは時々がんばります。

よさ名:むしば

鯱歴:2年
大学:愛知大学
役職:振り班
コメント:朝起きれないです。

よさ名:マフィン

鯱歴:2年
大学:中京大学
役職:衣装班
コメント:今年は絶対夜食を食べない!!
笑踊って踊って激やせマフィン目指します!
宜しくお願いします!!

よさ名:みかん

鯱歴:2年
大学:金城学院大学
役職:広報班
コメント:踊り楽しい!すごく楽しい!
鯱のみんなで踊ると100倍、、、いや1000倍楽しい(*^_^*)

みせん

鯱歴:1年
大学:金城学院大学
コメント:1日1笑!!!!!

みるきー

鯱歴:1年
大学:名古屋学院大学
コメント:甘いもの大好き!お菓子大好き!
ミルキー大好き!!どのお祭りも楽しむぞーー!!!

もぐりん

鯱歴:1年
大学:金城学院大学
コメント:一日一善

メヒコ

鯱歴:1年
大学:南山大学
コメント:メヒコ好きな国→メキシコ→スペイン語発音→メヒコということで、
メにアクセントつけてくださると発音しやすいです(ノ`・∀・)ノ

もんぶらん

鯱歴:1年
大学:名古屋短期大学
コメント:ケーキ大好き!動くの大好き!!
初心者だけどみんなについていけるように一生懸命がんばりますo(・`д´・。)

マンマミーア

鯱歴:1年
大学:南山短期大学
コメント:お客さんを笑顔にさせたい!!

まちぼうけ

鯱歴:1年
大学:名古屋大学
コメント:おようふくがすき◎たべるのはもーっとすき◎

みそみ

鯱歴:1年
大学:中京短期大学
コメント:みそミルクラーメン食べてみたいな( ´ー`)。oO精一杯がんばります「(・д・)」

まるがりん

鯱歴:2年
大学:名城大学
コメント:あなたの眉毛、整えます。

ミミガー

鯱歴:1年
大学:椙山女学園大学
コメント:おつまみ大好き!笑うこと大好き!

inserted by FC2 system