19代目名古屋学生チーム『鯱』

鯱っこ紹介

変汰

鯱歴:4年目
大学:愛知県立大学
コメント:大丈夫、鯱はどんなに動物顏でも受け入れてくれるよ。

秀吉

鯱歴:3年目
大学:愛知教育大学
コメント:今年でもう3年目!
みんなと一年間楽しみます!(^O^)

パンナ

鯱歴:2年目
大学:愛知淑徳大学
コメント:去年は先輩のおかげで多くを学べたので、鯱2年目の今年はどんな形でも鯱に貢献できる人間になります。よろしくお願いします(*^^*)

ブロック

鯱歴:2年目
大学:中部大学
役職:広報班
コメント:鯱大好き!楽しいこと大好き!交流大好きブロックです!よく見た目ガラ悪いやら怖いやら言われますが全然そんなことないです。むしろ怖がりです。今年は周りの人のことも考えれるようになる!人として成長したいな!

美白

鯱歴:2年目
大学:名古屋短期大学
コメント:鯱を見たらみんな笑顔(^∇^)
ずっと愛されている鯱(^∇^)
そんな鯱がだいすき(^∇^)!!

八宝

鯱歴:2年目
大学:名古屋市立大学
役職:振り班
コメント:鯱の家担当です←皆来てね\(^^)/

ぼつ

鯱歴:2年目
大学:ぶらいだるの専門学校
役職:衣装班
コメント:みなさん!!グッズ買ってくーださい(^O^)!

フラガール

鯱歴:2年目だぜ
大学:椙山女学園大学
コメント:たまに行くとみんながフラー!!って迎え入れてくれる鯱が大好き!
だから私は鯱にいるんでっせー!とりあえずあだ名多すぎです。ゲスガールが定着しつつありますが、フラガールですよ!もうゲスガール、ぺちゃガール、フラなんでもおっけーだい。

パッソ

鯱歴:2年目
大学:名古屋学芸大学
役職:広報班
コメント:ぱっそぷちぷちプチトヨタ〜♪ 決してパッソに乗ってるわけではありません。笑

はんじゅく

鯱歴:3年目
大学:愛知県立大学
コメント:3年生になったので、完熟になりました。
すっぴんじゃないです。
好きな動物はゴリラです。

はりけーん

鯱歴:2年目
大学:桜花学園大学
コメント:忙しくたって、楽しみたーーーい\(^o^)/

ハム太郎

鯱歴:2年目
大学:南山大学
コメント:身長が低いですが、本物のハム太郎よりはでかいです!
鯱への情熱とひまわりの種で+15cm狙います!!

ぼっち

鯱歴:1年
大学:椙山女学園大学
コメント:1人ぼっちじゃないよ。
友だち多いよ。
ほんとだよ。
困った時は笑顔でのりきる(*^o^*)
踊りまくるぞー!

ぴぃち

鯱歴:1年
大学:愛知学院大学
コメント:「すもももももももものうち」という早口言葉がありますが、
実はモモはバラ科モモ属なんですが、
スモモはバラ科サクラ属なのでモモではないんですねww

ほこたて

鯱歴:1年
大学:椙山女学園大学
コメント:楽しいこと大好き!嬉しいこと大好き!

ビッグバード

鯱歴:1年
大学:愛知淑徳大学
コメント:ディズニー好きです☆
憧れのミッキーマウスのように笑顔で踊れるように頑張りマウス(^^)!

はりらいす

鯱歴:1年
大学:名古屋外国語大学
コメント:よさこい大好き!
祭り大好き!ハリボー大好き!
元気いっぱい頑張ります!

ほっかい

鯱歴:2年
大学:名古屋市立大学
コメント:のんびり食いしんぼう☆:)
いつまでも鯱の大ファンでいたい!!!

フープ

鯱歴:4年
大学:中部美容専門学校
役職:足のにおい敏感班br> コメント:ベース顔?カラフル=まりふーぷ
いたずら?やったらやりかえす=うざーぷ

はんけ

鯱歴:1年
大学:名古屋市立大学
コメント:笑顔を大切に!!がんばる!!!

パッキャオ

鯱歴:1年
大学:愛知大学
コメント:まずこの1年を完全燃焼!

ポム

鯱歴:1年
大学:東海学園大学
コメント:鯱っこと最高の演舞をします^o^
韓国だいすき!福士蒼汰だいすき!
この2つの情報はポムまで?

はみでる

鯱歴:1年
大学:椙山女学園大学
コメント:お尻がはみでてるらしいです。

B-GIRL

鯱歴:1年目
大学:名古屋リゾート&スポーツ専門学校
コメント:鯱とブレイクダンス顔晴ってます!

美声

鯱歴:3年目
大学:愛知大学
コメント:鯱の世界へいらっしゃいませ〜(ええ声)

inserted by FC2 system