19代目名古屋学生チーム『鯱』

鯱っこ紹介

地デジ

鯱歴:3年
大学:中京大学
自然だいすき
運動だいすき
食べるのだいすき
横ばっかじゃなくて縦に成長したい

チャーリー

鯱歴:2年
大学:南山大学
練習にはなかなか参加できないけど、これからも鯱と関わっていきたいです

ていちゃん

鯱歴:2年
大学:桜花学園大学
スポーツ大好き!!……とくにバレーボール
鯱的バレーボール大会やりたいな笑

TWI多

鯱歴:3年
大学:名古屋女子大学
少しはツイート減りました、ついたです。ついったでもとぅいたでもないよ。
そろそろ覚えてね。ちゃんかぱーな♪

どうぶつの森

鯱歴:年
大学:淑徳大学
ピノキオとお友だちになりたい

チェブラーシカ

鯱歴:3年
大学:愛知県立総合看護専門学校
踊るの大好き!みんなで総踊ろう!祭りは楽しまなきゃそんそん(≧▽≦)
看護師の卵です☆今年はバックアップに全力を注ぎます☆

どこみ

鯱歴:3年
大学:名古屋市立大学
おもしろいことだいすき!

ドラゴンゲート

鯱歴:4年
大学:名古屋大学名
ドラゲーってよんでね。

チャンピオン

鯱歴:3年目突入
大学:中京大学
暑がりで寒がりな変温動物。

テト

鯱歴:2年
大学:名古屋短期大学
コメント:変人って言われないようにする!
ラスト鯱!全力で頑張るー!

ドリア

鯱歴:1年
大学:金城学院大学
コメント:新人女優の如く(笑)毎日やる気満々で頑張ります!
ちなみに、好きな食べ物はグラタンです。

たぬきち

鯱歴:3年
大学:愛知教育大学
コメント:踊るの楽しい!鯱とたぬきが大好きです(^∇^)

たね

鯱歴:1年目
大学:中京大学
コメント:そろそろ、花咲くかな〜:)♪♪
お水たくさんくださ〜い。←

ドギマギ

鯱歴:1年目
大学:東海学園大学
コメント:全力でいきます!

inserted by FC2 system