19代目名古屋学生チーム『鯱』

鯱っこ紹介

しこちゃん

鯱歴:3年目
大学:桜花学園大学
コメント:楽しいことだいすき!遊ぶのだいすき!
寝るのだいすき!食べるのだいすき!
夏練はやっぱり水鉄砲

じゅおん

鯱歴:2年目
大学:南山大学

シークワーサー

鯱歴:2年目
大学:愛知県立大学
役職:振り班
コメント:シークワーサーって呼ばれるよりも、シーサーとかしーちゃんとか呼ばれる方が親密な感じがして嬉しいなぁ…

すのこ

鯱歴:2年目
大学:
役職:広報班
コメント:スギよりヒノキ製希望で・*・:≡( 3:)

シチュー

鯱歴:2年目
大学:中部大学
役職:救護班・企画班・総踊り班
コメント:カレーシチューでもクリームシチューでもありません、シチューです!
お祭りたくさん出て、いろんな人と交流して最高の大学生活をおくるぞー!ワッショイ!

ジャー

鯱歴:2年目
大学:名城大学
役職:大道具班
コメント:交流大好き!!!
もっとたくさんの人と友達になりたいヽ(^○^)ノ
去年以上に鯱充する!
1年間お願いします(*^^*)

そいから

鯱歴:2年目
大学:金城学院大学
役職:広報班
コメント:食べるのだーいすき(o^ 0 ^o)今年もいっぱい食べていっぱいおどろーう!

ざぶんぐる

鯱歴:1年目
大学:南山大学
コメント:カッチカチじゃないです!マシュマロとかが好きなんです!フッワフワやぞ〜!

じゃこび

鯱歴:1年目
大学:中京短期大学
コメント:たくさん頑張るぞー(*´▽`*) 先輩も同期も大好きだっ?

しゃもじ

鯱歴:1年目
大学:中京大学
コメント:笑顔で楽しく踊る! 鯱充するぞーー!

スパイク

鯱歴:1年目
大学:南山大学
コメント:スポーツLOVE?しかーし!サッカーは苦手♪

SONY

鯱歴:1年目
大学:椙山女学園大学
コメント:かわいい系男子系女子目指します。
ダイエットは明日から〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャッキーチェン

鯱歴:1年目
大学:愛知淑徳大学
コメント:いやーーーあちょーーあたたたたたほわたっ
我鯱的成龍也!!!

サマンサ

鯱歴:1年目
大学:中京大学
コメント:サマンサタバサが好きな訳ではありまてん!
名前に恥じないよう、高級感あふれる女子になる!
そして、すてきな鯱っこになる?(?`?´?)?

さわー

鯱歴:1年目
大学:名城大学
コメント:感謝を忘れずよさこいをもっともっと好きになる!

1/3(さんぶんのいち)

鯱歴:1年目
大学:南山大学
コメント:人生の1/3はスイカ! 2/3は鯱!!

しまT

鯱歴:4年目
大学:椙山女学園大学
コメント:しまうまTシャツからはや4年。
大道具がすき

しょーりゅーけん

鯱歴:1年目
大学:名城大学
コメント:鯱!ここで頑張っていきます!
キレッキレかつしなやかに^^

ス〜ちゃん

鯱歴:1年目
大学:名古屋市立大学
コメント:お客さんを感動させられる踊りがしたいです!
食べるの大好き!
ラーメンも多分好き。笑

ぜっとん

鯱歴:1年目
大学:名古屋短期大学
コメント:スイーツバイキングでは、ひたすら食べている ぜっとんです☆
食べることとディズニーが大好きです!もちろん鯱も大好きです?
こんな私をよろしくお願いします(*ゝ`ω・)

inserted by FC2 system