19代目名古屋学生チーム『鯱』

鯱っこ紹介

ギガント

鯱歴:2年
大学:名古屋市立大学
役職:広報班
コメント:ギガント楽しす!

よさ名:キヨミ

鯱歴:2年目
大学:名古屋市立大学

コメント:リラックマと食べ物が大好きなキヨミです!よろしくお願いします!

かっぱ

鯱歴:2年
大学:桜花学園大学
役職:振り班
コメント:前髪がぱっつんだから、おかっぱって意味でかっぱです(笑)
食べること好き!ごはんいこう!

かびごん

鯱歴:2年
大学:名古屋学芸大学
役職:衣装班
コメント:飯<<<チョコ

カモネギ

鯱歴:3年
大学:名古屋大学
コメント:ニュージーランド行っちゃうよ〜

くろみつ

鯱歴:2年
大学:中部大学
役職:振り班
コメント:ハッピー!ラッキー!ハッピー!

げっちゅー

鯱歴:1年
大学:名古屋女子大学
コメント:出来るだけのお祭りに参加して、たくさんの方と交流したいです(^q^)
よろしくお願いします!!

こけし

鯱歴:1年
大学:南山大学
コメント:今日も元気に頑張りますっ!鯱だいすきー!

激プリン

鯱歴:1年
大学:名古屋医療秘書専門学校
コメント:ウザ絡みしてください!

勝俣

鯱歴:1年
大学:名古屋女子大学
コメント:半ズボンの時もそうじゃない時も頑張ります!

カラカラ

鯱歴:1年
大学:愛知県立大学
コメント寝ること食べること踊ることで生きてます:

ゴエゴエ

鯱歴:1年
大学:金城学院大学
コメント:憧れの先輩方と踊れる一瞬一瞬を大切にしたいです^^
見た目は中学生ですが(笑)ちゃんと大学生してます!!

カクレオン

鯱歴:1年
大学:名古屋大学
コメント:トトロのおなかの上でバカンスしたいです。
よろしくおねがいします。

コロコロコミック

鯱歴:1年
大学:愛知県立大学
コメント:今年度から感動をお届けできるよう全力で楽しんで全力で踊ります!!

きたろう

鯱歴:1年
大学:金城学院大学
コメント:今年こそは脱コミュ障ww!!「

観音

鯱歴:2年目
大学:金城学院大学
コメント:痩せるからちょっと待ってて

ガガ

鯱歴:1年目
大学:椙山女学園大学
コメント:二重顎は決して消えない

キムチ

鯱歴:3年目
大学:中京大学
コメント:鯱1年から鯱ダイエットを試みて3年目に突入しました…。
結果無理ということがわかりましたね('ω')
ほら、海鮮丼2つ食べちゃうでしょ?今から焼肉行くでしょ?
みんながデブなら怖くないよ(´▽`*)

きらりんれぼりゅーしょん

鯱歴:1年目
大学:名古屋大学
コメント:ふざけることが生きがい。うざいって言わないでね。
とかいいつつも根は真面目。精一杯頑張ります。

カービィ

鯱歴:1年目
大学:東海学園大学
コメント:いっぱい食べて、いっぱい踊って、いっぱい楽しむぞーっ(^O^)!!

inserted by FC2 system