19代目名古屋学生チーム『鯱』

鯱っこ紹介

らて

鯱歴:2年
大学:南山大学
NHKの朝ドラと鯱のキラキラ笑顔が原動力

らいらい

鯱歴:2年
大学:南山大学
役職:衣装班、三重鯱の母
ららららい!ららららい! 来来亭に人生で2回しか行ったことがないらいらいです( ^ω^ ) ちなみに「来来亭に行く」ということを若者言葉で「らいる」というらしい。みなさん、ぜひらいりましょう(*^_^*) 得意技はごめん寝。好きなことは食べる事。好きなラーメンはやっぱり丸源の肉そば。 ウサビッチ似の人見知りといえばこの私ですね。今年も三重県愛でららららい!!!!!

りょーちょー

鯱歴:2年
大学:岐阜聖徳学園大学
メガネは伊達めでーす!

らんま

鯱歴:2年
大学:東海学園大学
鯱1で体固くて元気だけが取柄だよーっ!!
今しかない時間と出会いを大切にします。

リフレッシュ

鯱歴:年
大学:中京大学
今年はマスクマン卒業してみせます

レンズ

鯱歴:もうすぐ2年
大学:南山大学
女々しくて、女々しくて、なんてもう言わせない。
今年は男らしくしっかりと生きるだけ。。うふふふ。。。

ろいず

鯱歴:3年
大学:椙山女学園大学
はい、頭おかしくないよ笑
話すの遅いし理解するのも
時間かかるけどがまんして( ^ω^)

ロリッチ

鯱歴:3年
大学:愛知学院大学
ロリータとかロリコンじゃないよ!ドロリッチの”ド”をとったやつだよ!!
え、ドロリッチが大好きなんじゃなくて甘いものが大好きなんだよ!
ドロリッチも好きだけどね(笑

れんにゅう

鯱歴:2年
大学:中京大学
コメント:いちご大好き!よさこい大好き!
でも鯱が1番大好き!

レゴ

鯱歴:1年
大学:愛知教育大学
コメント:ブロック先輩に追いつけるように頑張る!<

りぼん

鯱歴:2年
大学:金城学院大学

ロコちゃん

鯱歴:1年
大学:南山大学
コメント:鯱大好き 鯱っこ大好き 
かっこいい鯱っこになるぞ!!

リアス

鯱歴:2年目
大学:名古屋工業大学
コメント:ある人は言った。「報われない努力もある」本当にそうだろうか。 こんな言葉は夢半ばで諦めた人が言ったにすぎない。 俺はそいつに言いたい。報われない努力が存在するんじゃない。 お前が自分の手でいままでの努力を報われないものにしたんだ。 どんな挫折が待っているかわからない。でも諦めなければ今の努力は必ず未来に繋がる。諦めなければ、、。 だから俺はこの努力が報われることだけを信じてこの暑い夏、皆と大賞を取りに行く!!

ろましん

鯱歴:1年
大学:名古屋市立大学
コメント:あいすを愛すロマンスの神様 (  o  )

リヴァ

鯱歴:5年
大学:愛知県立大学
コメント:高架下の匂いが忘れられず、帰ってきた22歳。
今年は誰よりも若く、楽しく、泥臭く!
※留年ではありません。

inserted by FC2 system